公式ブログにやっと動きが!

http://eva2.0.b-ch.com/blog/2_0/archives/237

小さい人さんが、また黒い紙を選び始めた…!つまり、破の全記録全集ですね!今回はエントリーファイルなしで全記録全集のみで行く気なんだろうか。
序の全記録全集にはいろんなスタッフのインタビューがこれでもか!と載ってたんですが、声優インタビューが全くなかったので、声ヲタの自分としては、あんまり全記録じゃないなあ…と密かに思ってました。
エントリーファイルが出ないなら、破の全記録全集はメインキャスト陣から画面に出ない末端のオペレーター役まで全キャストにみっちりインタビューして欲しいと希望する所存です。