コンティニューvol.50 鶴巻和哉 独占ロングインタビュー

コンティニューvol.50

コンティニューvol.50

マッキーのロングインタビュー美味しゅうございました!少年時代とかこんなに詳しく語ってるの初めて見たんで嬉しいなあ。
アイディアをいっぱい出しても使うのは少しっていうヱヴァの贅沢な作り方が垣間見えておもしろかった!フリクリBlu-ray BOX初夏発売の告知もさりげなくあった!やったあああ!ビデオで揃えちゃったので、お値段次第では買う!フリクリ当時はまだVHSビデオとDVDの過渡期だった。そんな昔かフリクリって…。

一番心に残ったのは、マッキーは新ルパン三世派ってことでした。そうかー赤ジャケ派かあー。そして貞本さんは緑ジャケの旧ルパン派だそうです。

それにしても、この表紙買うのちょっとだけ恥ずかしかったぜ。マリたんったら大胆なんだから!

さりげに、巻末の方のページでアンガールズの山根さんが、エヴァで最初に気に入ったのはシンジ君だったっていう話をしていて、好感度がうなぎ登りです。