まいったなあー

お誘いを受けてなんとなく、今流行のツイッターなるものを初めてみたわけですが、困った!なんかもうつぶやいたらそれで満足して寝てしまう。日記に向かう気力が無くなる!私以外の全人類にとってどーでもいいこともだらだらつぶやけるし、こわい!ついったーこわい!

一人の人間が書く文章量には一定の上限がある説は本当だったのだなあーと思った。とりあえず、なんとか日記とついったーさんを両立することを考えていきたい。日記はもう何年もやってるわけだし、このままキラリ☆枯れていくのは寂しい。(マクロスFの歌CDをレンタルしたらしいよ)

何故か毎日、きょうの料理ビギナーズの一言感想をつぶやかねば気が済まない体に。前から見てたけど、そんなに欠かさず見てたわけじゃなかったのに、今じゃ毎日真剣に見ているぜ!我ながら、一体何なの…と思いますね。