学園革命伝ミツルギ Vol.2

相変わらず全力でくだらなかった!良い声を力いっぱい無駄遣い!とても贅沢なドラマCDに仕上がっております。

うっかりヘッドホンで聴いてたら、「チャイム5人」で中二階堂さんのなんかアレなF1の真似が左右を高速移動するのを耳元で聞かされる事態になり、耳が、脳が、侵される…!と悶える羽目になりました。恐ろしかったです。

「チャイム5人」ではミツルギ様他、生徒会の皆様の歌声も聞けてお得。美声でカオスな歌詞。ええ感じに脳がダメになる感じ。このチャイムロングバージョン、シングルカットすればいいんじゃないかな!無責任に提案。

「散々・三一のハッピークッキング」は二人がだらだら喋ってるだけなのがとても素敵でした。ずっとこれでもいいやーとチラっと思った。

アビス殿下の兄上、フロド兄さんがご出演されたが、会計と同じ声なんでたまに会計と混じって困った。もっと聞いて慣れねばならぬ!

今回、ブックレットが割と普通になっててちょっと残念でした。前回の関係者全員のコメント載せたらぁ!みたいなアグレッシブなとこが好きだったんもんで。


この調子でアニメ化希望!もちろん同じキャストでな!キャスト変わったら憤死するんでホント頼みますよ!