破 第三新東京市上映会ときた!

http://www.jtb.co.jp/shop/houjinmarunouchi/info/evangelion/

本当にカラーの中の人達は、新情報を限定された場所で公開するのが大好きだな!エヴァヲタを右往左往させたくてたまらんとしか思えない!

廃校になった中学校で鑑賞会…おもしろ企画ですが、まあ箱根とか当然遠くて無理ですよ。無念ナリ。客層が濃そうでドキドキする。

もらえるグッズの第三新東京市住民登録票って気になる…。やっぱり碇君も住民登録は第三新東京市に移してんのかなあ…。書類の上だけでも碇シンジ君と同じとこに住んでるような妄想の材料になる良い物件ですね!

何より気になるのは「今回のイベントのためにBD・DVDともさらに違う『EVANGELION:2.22 NOGUCHI ver.』をご用意いたしました。」ってとこですよねー。だから、NOGUTHIさんって誰なんだね!?

ネットで見た予想で一番当たってるっぽいと思ったのは、効果音担当の野口透さんのことじゃないかって説。実際の映画では「翼をください」が流れてる間は効果音ナシだったが、庵野監督がまた野口さんに無茶な注文しまくって、効果音をつけてもらってたんじゃないか?NOGUTHIバージョンってのは効果音付きって意味じゃないか?…ってかなりあり得そうな話。思いついた人はすごい。
でも、全然ちがう野口さんって可能性もあるかな。どっちにしろ、上映会がある5月8日以降にネットにも情報が上がるだろうから期待して続報をまつぜ!