お花見

毎年恒例、ゆかいな仲間が料理を1人一品持ち寄るお花見が今年もやって参りました!桜ぜんぶ散ってるかと思ったけどかろうじてちょっと咲いてた。よかった!
今回はレジャーテーブルの威力を思い知らされた。これがあるとないとじゃ大違い。ある方がとてもイイ。

みんなの作ってきたお料理ウマー!手作りキッシュとかたぶん初めて食べた。他の人のも手が込んでる!そんな中、私担当のおにぎり超簡単。なんのひねりもナシ。
でも上には上がいた。作る気力がなかったのでデパ地下のサラダだとッ!?しかしアボカドのサラダって初めて食べました美味!

ところで、「アボド」と「アボド」はどっちが正しいんじゃろ…。ググったら即解決。「アボカド」が正しいみたい。でもカに濁点つけたいよなあ。言いにくいもんな−。