詰めてねチロルヱヴァ破  つめてきた!


シンジ缶にシンジチロルをつめこんでやったわ!(一個はシンジ君お手製おみそ汁ですが!)すごい充実感。シンジ柄はミルク味なので、必然的に全部ミルク味になった。ミルク味望むところ!

それにしても、味噌汁を包み紙のデザインに選んだ人は素晴らしいセンスの持ち主だと思う。味噌汁なのに中身チョコっていうのがなんかおもしろくてたまらない。味噌汁は破のキーアイテムなので全く正しいチョイスだと思うのだが!でもなんかおもしろい。

シンジ君お手製の味噌汁ってやつは、テレビ版から思うとカナリ出世した。テレビ版ではミサトさんに「お出汁変わった〜?」って言われるだけの存在でしたが、今回は綾波さんに料理への興味を抱かせよったで!テレビ版の綾波さんにも、碇君の味噌汁を飲んでもらったら良かったんや…!

現実世界で買える商品であるところの「シンジ君のおみそ汁」は未だに食べてない…。もういつ食べていいのかわからない。何か特別な記念日に食べるべき?記念日っていうと…5月26日破Blu-ray &DVD発売日とか、6月6日緒方さん&碇シンジ君お誕生日とか、そのあたりで満を持して食べることにするかなあ…。