お返事をさせていただきたい!

05月20日12時頃にメルフォでコメント下さったお方へ


はじめまして!

何年も前に書いたシンジ君お誕生日小話に、感想を頂けるとは思ってなかったのでびっくりして大喜びです。
おもしろいと思って頂けて、しかも、それをわざわざ伝えて下さるとは…なんて良い方なんだ!こちらこそお礼を言いたいです。

ぶっちゃけた話、この小話の存在を忘れかけていたのですが、ご感想を頂けて久々に読んでみたら、書いたのが昔すぎ、自分で書いた文章とは思えなくて、メタネタが割といいんじゃない?みたいな他人事のような気持ちで読めたのがなかなか愉快でした。

それでは、本当にありがとうございました!あなたに幸あれ!