BLEACH 第274話 「日番谷、捨て身の氷天百華葬!」を見たんだ!

ハリベル様がかっこよすぎ、美声すぎで、胸がいっぱいです。今までと比較してたくさん喋ってくれて大変嬉しい!
しかしブリーチの感想はなんだか書きづらいなあ…。展開がまったりしてるからかなあ。

ハリベル様の美声が素敵!ヒツガヤさんの話が何言ってんのかよくわからん!駒村隊長のお耳ピクピクがかわいい!笠の人(名前失念)の飄々とした大塚明夫ボイスが素晴らしい!今週の作画は綺麗だけどちょっと濃い!

作画と言えば、EDの最後の石田雨竜さんの顔が、ちょう大西雅也!って毎回思う。大西作画の特徴が、石田の顔の両サイドの髪のウネウネ感に詰まってると思うんだ!

おっと、忘れちゃいけない大事なこと。今週のアランカル大百科はハリベル様だった!こんな艶っぽいタイトルコールは初めてきいた!水と金だらいを操る能力、流石ッス!