Angel Beats! Track ZERO

Angel Beats! -Track ZERO-

Angel Beats! -Track ZERO-

おもしろかったけど高いよ!

直井様要素は無かった。ただ、作画担当のごとPさんが描いてみたいABのエピソードが「直井の音無ストーキング日記」なにそれ見たい!

とりあえず、例によってこの世界にはすでに直井様がいると思いながら読む。日向やゆりっぺや天使さんが色々やってる間に、生徒会副会長やりつつ、NPCを陰でいじめて、天使用独房を作りながら、催眠術に磨きかけてるんだなあーがんばれ!

日向がもっと好きになったよ!日向マジ主人公!初期ゆりっぺはギラギラしててなんか怖い!アニメ本編のゆりっぺは最初に比べたらかなりリーダーしているなあ。リーダーゆりっぺ好きだ!大山くんが本当にかわいいぜ。癒し系だ。
ガルデモの番外編が嬉しかった。本編でもこんなガルデモ見たかったよ。クールで音楽バカな岩沢さんが好きだ!

戦線の初期メンバーの人たちは結構、殺伐とした出会いで仲間になっていってるので、その過去があるから、6話で大量虐殺やらかしてる直井様もすんなり受け入れられるんだなーと納得した。あの世界では殺したり殺されたりするのはたぶん日常茶飯事なんだよ!