CGWORLD ヱヴァ破特集

 
表紙の初号機大暴れかっこいい!本編で見たことない暴れっぷりで、シンジ君何があったの!?って気も若干しないでもない!

本屋三軒まわったよ!無事ゲットできてなにより!内容が結構濃くておもしろかったです。

ただ、CG・映像クリエイター総合誌らしいので、半分くらい君がなにを言ってるのかわからないよ!状態です。専門的でよくわかりまてん!それでもおもしろい。専門用語はわからなくても、新劇場版制作スタッフの並々ならぬこだわりはすごく伝わってくる!
細部まで全く手を抜いてないからこその、あの新劇場版クオリティなのだということがよくわかった!感動した!!

庵野監督のデカール愛!シンちゃんが自室の扉あけたら、段ボールいっぱいで「なんだこれ!?」っていうシーンの段ボールに貼ってるデカールの数は優に100を超えてる!とか、ATフィールドのテクスチャはシャボン玉の写真を加工したものだとか、そういう細かいことを知ることが出来てニヤニヤした。これはヱヴァヲタなら読んどけばいいんじゃね?的なイイ感じの特集記事でありました!