BLEACH 第280話 「檜佐木と東仙・・・訣別の時!」を見たんだ。

ヴァイザードさんたちが参戦したことによって一気に関西弁密度があがりよった!ちゃんと中の人にネイティブ関西人を選んであるみたいでイイ感じです。

今週はハリベル様しゃべったぞー!3人を相手に余裕綽々で相変わらずお素敵でしたが、いかんせん当番回じゃないのでセリフも出番も少なかった…。

今週はどっちかっていうとピンクの髪の毛の大きなおっさん、有昭田 鉢玄さんが主役だった。おっさん異様にかっこいい!おっさんの技は非常にアニメ映えする派手な技で、いいぞもっとやれ!と思いました。鷺巣先生のコーラス付きの曲がまた盛り上がってかっけえ!

ところで、ツイッターでブリーチアニメの選曲やってる方が、明かしてらしたのだが→こちら
ハリベル様のキャスティングは阿部監督のご指名らしい。さすが幽遊白書で緒方さんを見いだしただけあるぜ!