箇条書きでいろいろ書くよ!

  • 無料配信「たまゆら」第1話、緒方さん演じる主人公の母は出なかった!残念極まりない!お話はゆるーい感じだった。こういうのはキャラへの愛着でもつような話だと思うのでキャラ紹介にとどまる1話では、まだまだなんとも言えない気がした。とりあえず主人公の弟かわいい!とだけ言っておこう。
  • エヴァンゲリオン・クロニクルNO.33の表紙は碇シンジ!てなわけで発売日にソッコーで買いましたぞ。表紙のプラスー碇君かわいいよ!若干目と目の間が開きすぎかもと思わないでもないが!あと、新劇場版ストーリーシートの描きおろしイラストがペンペンに驚いて全裸で出てきたシンジ君のシーンで大変けしからん。ありがとうございました!
  • 緒方さんのカナダライブのセットリストきたー!緒方さんのメルマガでやっとセットリスト明かされました!!全体的に私垂涎のセトリであります!!緒方さんが歌うBeautiful World聞きたいよう−!そして、一番レアなのは緒方さんが歌うハレ晴れユカイ!!今後、再び歌って下さる機会はめぐってくるんだろうか…。カナダ人が羨ましいぜ…。
  • 映画「カラフル」見に行ってきた。プラプラ天田君に似てるからって言う理由で。思春期ってしんどい…けど、家族って良いね!的映画であり、クラス内ヒエラルキーの描き方のリアルさに泣きそうになったギョ!でも丁寧で良い話だった!!
  • 県名を覚えようと急に必死。47都道府県名を答えるクイズを何気なくやってみたら、24県しか正解できなかったので、日本人としてこれはヤバい!と思いましてね。47都道府県覚えられたら、次は県庁所在地!先は長そうだ!