Angel Beats!僕らの戦線協奏曲♪

Angel Beats! The 4コマ (1) 僕らの戦線行進曲 (電撃コミックス EX 148-1)

Angel Beats! The 4コマ (1) 僕らの戦線行進曲 (電撃コミックス EX 148-1)

ABはキャラはいいのにあまりにも駆け足アニメで主要キャラ以外の出番が少なくて勿体ない…!と思ってた私にはご褒美のようなマンガでありました。

大変おもしろいしみんな可愛いし大満足の素敵マンガ!なにしろ岩沢さんが成仏しないでツインボーカルなガルデモとかが拝めるんだぜ天国か!
完全中二病な生徒会がかわいい…。ゆりっぺ激ラブな野田がかわいい…!

後書きマンガで「直井回でやりすぎました(たぶん)」と、こもわたさん。素敵なやりすぎ具合でした!いいぞ!もっとやれー!