あの曲を買ってみた。

Refrain of EVANGELION

Refrain of EVANGELION

このCD、山下いくと氏のシンジ君ジャケ絵は魅力的ですが、収録曲が既に持っているCDとかぶりまくっている為、あんまり食指が動かないわけで、EOE未使用曲、「Everything you've ever dreamed」だけは欲しいなあーと前から思っていました。

そうだ!一曲だけ買えば良いんじゃね?ということにやっと思い至って、iTunes Storeで購入してみたよ!

聞いた感想。ゆったり寝てる間にそのまま安らかに死んじゃいそうな曲でした。ドクターキリコか!
当初はEOEのどこに使うつもりだったのだろうか。CDに付属のブックレットにはその辺の解説とか載ってるのだろうか…?気になるなあ!というわけで、逆にCDが欲しくなったという…本末転倒であります。