三度目のヱヴァチロル缶

いつの間にかまたヱヴァ缶チロルが発売されていると聞いてコンビニを巡りまくってきました。八軒目のセブンイレブンにてようやく発見。もう手近のコンビニには売ってないのかと諦めかけるところだったので大変嬉しかった!

一番下の棚に置かれており目立たないのか、全然減ってなかったよやった!おかげさまでシンジ缶二種、無事コンプリート出来ました。
マリ缶にもシンちゃんの横顔あったから買えば良かったかなーとか、それ言い出したらアスカ缶にも碇君の肩がうつってるから買わなきゃなのでは!?と、あとで思った。

レジで、「プレゼント用ですか?」って聞かれて衝撃。いやいやいや100%自分用ですがががが。これってバレンタインフェアの一環なの!?その発想はなかったので動揺した−!!

以下、あんまり写りの良くない写真。


うっかり、勢いで蛍光ペン3本セットも買ってしまったという。だってなんだかかわいかったんだ。でもお値段がたっけえー。

とりあえずシンジきゅんとセリフをつめてみた。

まだ食べてないのですが、前回と味が変わったみたい。主にシンジ君は白い包みのが多いんだが、白はカステラ味ときた。ふむう?どんな味のチョコなんだぜ?ちなみに、赤はいちごゼリー味、黒はアーモンド味らしいよ。

最後に、今までのヱヴァチロルシンジ缶大集合させてみた。凛々しい顔を選んであるなあ。