メルモちゃん

メルモちゃん?限定版(リュウコミックス)

メルモちゃん?限定版(リュウコミックス)

このマンガを読んでる間とても幸せになれる。福山先生の手塚愛があふれてて心地よいのだ!
とてもおすすめなので手塚スキーなら是非!限定版の特典のらくがきノートがまた素晴らしい逸品ですごく満足度が高いよ。

メルモちゃんかわいいし、へケート演じるケートちゃんもオシャレ番長かわいいし新橋のおばさんはやさしいし、おじさんは布団愛だし、間久部家は父・天馬博士で長男・ロックで次男・トビオ君でトキメキ萌え一家だし、ロックの腐れ縁友達は百鬼丸で意外にもアホの子だし、ヤケッパチとマリアは良い雰囲気…、どろんこ先生は相変わらず良い先生だし、BJ先生は謎めいててステキだし、ピノコちゃんはおしゃまかわいい!写楽は和登さん以外にお熱なのを見ると複雑な気分になるな!!かわいいけれども!和登さん登場を切に望む!

次の巻もいろいろな手塚キャラが福山先生解釈で登場するのかと思うと楽しみで楽しみでたまらないぜ!!