メガネメガネ!

http://www.jins-jp.com/evangelion/
「JINS」がエヴァメガネを発売 チルドレン5人のモデルを用意

描きおろし絵のクオリティの高さにひれ伏すしかない!チルドレンみんなオシャレかわいい!初見時は鶴巻絵かと思ったんですが、平松絵でFAらしいですね。かわいい!平松さんありがとう!

紫のフレームとかオサレな形とか、難易度高そうだけどシンジモデルに突撃したい気持ちでいっぱいです。この際、似合わなくても気にしない。我々はこのビッグなメガネウェーブにのるしかないのだ。(主語を大きくしてなんとなく余裕があるような雰囲気にもっていく作戦)

ヱヴァ公式ブログによると、各キャラの描きおろしイラストが雑誌に掲載されるのだ!

というわけで、メガネシンジ君イラストが載ってるホビージャパン5月号を買ってきました。豪華ヴィネット付録ついててお値段お高めですが、一ページのために買って悔い無し!
平松絵の描きおろしメガネシンジ君とてもおしゃれかわいいです。黒のポロシャツも似合うなあ。ちょっとびっくりして振り返ったような感じが自然体でよいです。

カラー公式が精力的に動き出したので、もしかして本編の新劇Qの方にも何らかの動きがあるのかしら…?と期待してしまうことであるよ。