テストとか金曜ロードショー破にかける意気込みとか

iPod touchから日記を更新できるアプリを発見したので、ためしてみる。


もうヱヴァ破の金曜ロードショーまであと一日になりました!!!!まだテレビで全国ネットで破をやるという実感がわかないんだ。

とりあえず、破のためにBlu-rayレコーダーを買ってみたよ。だってせっかくの破テレビ版Blu-rayにハイビジョン画質で焼きたいじゃない。私は昔からだいたいエヴァのためにAV機器を揃えるな。我ながらエヴァヲタ乙!と言いたい。

家にある録画機器の全てを動員して破テレビ版を録画してやろうと思ってる。

前に買ったシャープのDVDレコーダーが大活躍する時がきた!シャープのレコーダーは、放送画質で録画するとデータ放送まで録画できるんだお!ちゃんと確認してないからシーンごとに変わる解説とか完全じゃないかもだが少しでも残せるならこれは嬉しい機能!

散々、最後に何かが起こる…!と煽って下さってる金曜ロードショーさんですが、もしかしてエヴァヲタが待ち望む情報とか来たら狂喜乱舞してウザいハイテンションでリアル奇声をあげるんじゃないかと今から自分が心配です。

逆に、こんだけ期待させておいて肩すかしな結果だったらどうしようという心配もしています。エヴァヲタさんは心配性。