ローソンヱヴァフェアのカフェラテに新規絵が!!!


碇君と渚君!かわいい!


碇君のアップ。ほんとにかわいい!


今回はクリアファイルも女子だけだしスルーかなあ…と思ってたローソンヱヴァフェア、こんなすごい伏兵がおったとはやりおるわい!
基本的に同じ絵を大事に使いまわし続けるヱヴァフェアなのに、新規描き下ろしイラスト!しかもクオリティ高い!
こんな屈託ない笑顔のかわいい碇シンジ君の版権絵はめったにお目にかかれない気がする!渚君もいつものようにいいドヤ顔。君は本当にドヤ顔させたら最高だな!

こんな小さなスペースにチマっと使うだけとか勿体無いなあー。このイラストをクリアファイルにして欲しかった。たぶん、トリミングされてるけど身体も描かれてるはずですよね?勿体無いなあー。

オマケにこの男子2人の柄自体数が少ないみたいだし、いろいろ勿体無いよう。もったいないオバケが大挙して押し寄せてくるレベル。

あと、このイラストは本田さん作画じゃないかなー?と適当に予想しておく。