一番くじの浴衣碇君&綾波さんを入手したのです!!

一番くじ、2回挑戦したが着々と真希波さんグッズが集まってきたので(これはこれでかわいいんですけれども)自力で碇君をひくのは諦めて日本橋の中古屋でゲットしました。
ふがいない私を笑ってくれて構わない。


見よ!この可愛さと微笑ましさと可憐さと初々しさを!!碇君と綾波さんがかわいくてかわいくて震える!!LRS!LRS!!
手つなぎ出来る仕様がわかっていらっしゃる!という感じです。ぷちえう゛ぁフィギュアは首のすげ替えが出来るので、LRS以外のカップリングをお望みなら、違うキャラで手つなぎ放題っていうのもやりおるわい!

それにしても素敵にぽかぽかするなあ…。前回の一番くじは主人公のグッズが一切なかったもんなあ…。あの時は絶望でちきゅうばくはつしろ!と思ったものですが、今回で報われた…。ありがとうありがとう主人公をラインナップに加えて下さってありがとう!