モギギギギ…(リアルエヴァストアさんのシンジ月間がアレな件について)

日本一僻みっぽい日記を書くよ!僻みっぽいのが苦手な方は見ない方がいいですぞ!

http://www.evastore.jp/real/blog/?p=193
↑こちらがシンジ月間の詳細なんですけれども

http://www.evastore.jp/real/blog/?p=68
http://www.evastore.jp/real/blog/?p=49
http://www.evastore.jp/real/blog/?p=37

上記の、カヲル、アスカ、レイに比べるとなんかテンション違わねえ?と思ってしまうんだ。どうやら1月綾波2月アスカ…ときて3月カヲルフェアでズコー って一旦シンジ君スルーされたアレですっかり僻み根性が染みついてしまったようです。
で、満を持して的な感じでシンジ月間きたからうっかりすごく期待したら、店内放送メッセージはないし、記念撮影パネルは中止だし、限定グッズ801カプの片割れとしてしか商品価値ねーから!と言わんばかりのラインナップでそりゃもうマントル層より深くがっかりしました。
正直私も腐ってる方の女子であることは否定できないですけれどもそんなグッズは求めてねえ…求めてねえよ…。せっかくのシンジ月間なのにあんまりシンジ月間じゃない…。

とにかく言いたいことはクオリティ高い碇シンジ君単体グッズを今!すぐ!!即座に!!出せ!!ということなんですね。とか勝手なこといってたら新たな展開。

楽しいイベントはっじまるよー!的な体で告知されてらっしゃいますが……他のキャラは黙ってても単体グッズが作られるのに何故に1000円支払って投票権を手に入れて一位とらないとグッズ作って貰えないんだよォォォ!とさらに悲しくなりました。エヴァストアの中の人私を凹ます天才だな。
これの悲しいポイントは、まず劇中のシーンのパネル展示の絵柄から選べって事は描きおろしはナシってことだし、初号機混じってるから初号機一位でしたー初号機グッズ作るよ!って展開も可能性あるってことだし、初号機なんて腐るほどグッズあるから搭乗者の作れよ!って泣きたいし、とにかくシンジ君が不憫で泣けてきた。

ところで現在の一位は

とのことなので、頼むからこのまま逃げ切って下さいお願い。ここで初号機一位きたら凹むなんてレベルじゃない。初号機が嫌いなわけじゃないですよ。ただせめてここは、ここだけは譲っていただきたい!!

あーもーグッズ展開で主人公が微妙な扱い受けるのを見るのは飽きたよー飽きたんだよー!!!ちきしょー!不満が爆発してしまいましてごめんなさい。本当はエヴァストアの人も頑張ってくれてるのかもしれないけどちょっと提示される結果だけ見てたら凹むしかないって感じでございましてな。色々すまんかった。