時に、西暦2015年

既に新年明けて7日もたってますが、今年もよろしくお願いします!って去年日記書かなすぎ笑えない。あとで見返したときつまんないので自分のために今年はもうちょっと書きたいっすね。

とかそんなことよりエヴァイヤーである2015年がリアルにやってきてしまいました!エヴァ第壱話をリアルタイムで見てたときはかなり先のような気がしてたけど、なんかもう…ここまであっちゅう間でしたね。

その頃の自分と全然変わってない所か悪化してる気がしてゾッとしますがそれはさておき、今年も緒方さんやエヴァ関連で勝手に盛り上がっていこうと思います。

今年発売は約束されいたといっても過言ではないエヴァBlu-ray BOXが出るわ、まさかのミステリート2はX箱で出るわで、お金がかかりそうな予感…。私のお財布は持ちこたえることが出来るだろうか…!

まず、1月はグラン・ステージと絶対絶望少女のED漸進シングルがでるのでがんばります!
特に女性キャストによる女性ファンのためのCDシリーズグラン・ステージは買い支えないといけない使命感に燃えています。クレアール学園の悲劇*1をくりかえしてはいけない!

*1:第1段ドラマCDは女性が演じる少年しか出てこないというのが売りのドラマCDだったが売り上げがふるわなかったのか2枚目から普通に男性声優のドラマCDになった