最近の緒方キャラ、もしくは和風ポニテ男子万歳!

白猫プロジェクト カゲツ

戦場の円舞曲 アサカ

和風ファンタジーポニテ男子が2連続!実にすばらしい。緒方ボイス和風ポニテ男子は、かってに桃天使!の主人公、公丸くん以来ですね。2014年にきて一挙に二人増えました!

白猫プロジェクトやってないからカゲツさんのお声を聞いたことはないが、ツイッターでやってる方に教えていただいたところによると顔に似合わず気さくなツッコミ系らしい。
ゲーム、いろいろ!-NOW & Coming soon!- : 緒方恵美オフィシャルブログ
そして緒方さんのブログ↑によると「僕男ですから」系男子らしく実にお約束でいいっすね!

戦場の円舞曲のアサカさんは委員長タイプで穏やかな性格でお茶を点てるのが得意というステキなお方…!しかしなんでせっかくの乙女ゲーで緒方ボイス和風美少年なのに攻略対象じゃないんです!?わけがわからないよ!

そんなわけで、こうして2連続ポニテコンボきてしまったので、こないだ待望の4巻が出て、また全巻読み返してハマリなおした、超絶おもしろいスーパー英雄大戦マンガ、ドリフターズに出てくる中性的和風ポニテ美少年、那須与一さんの脳内ボイスがバッチリ緒方恵美さんになりました!本当にありがとうございました!

那須与一さん↓

ドリフターズ 3 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 3 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ考察:業師 那須与一 - NAVER まとめ

ただ、ドリフは義経様の脳内ボイスも緒方さんなんだ…まあ所詮脳内キャスティングだから好きなようにすればいいんじゃ!一件落着。