空色デイズ

空色デイズ(グレンラガン盤)

空色デイズ(グレンラガン盤)

ヨーコのジャケ絵がまぶしいグレンラガン盤をゲットだぜ!meg rock先生のライナーノーツが読めるのはグレンラガン盤だけ!

空色デイズ」2番の歌詞が超泣けるんスけど。「あの日くれた言葉が今でも この胸に確かに届いてるから」アニキィィィ!!!カップリング曲の、11話の挿入歌に使われた「happily ever after」の歌詞がもう泣かす気満々なんスけど。ガチでシモンからアニキへの想いソングなんですよ。アニキィィィ!!!なんという最強の涙腺刺激ソング。

CD買って改めて聞いてみて気づいちゃったんですが、しょこたんの声って割といいかも?好みかも?というより、むしろ大好き系!こういう澄んだ女子の声が、癖のないまっすぐな歌い方が、大好きだー。

というわけで、しょこたんカバーとかも気になりだした。今度レンタルしてこよう。