ワールドエンドヒーローズおもしろい

すっかりワヒロくんのシナリオのファンになってるのでイベントあるごとに新規のイベントストーリーが読めるのがすごいご褒美なのであります。

15人のヒーロー全員出して全員ちゃんとそのキャラらしい言動してワチャワチャおもしろくて時には泣かせてメインの子は掘り下げて最後は上手いことまとめる技量がすごい。

(全員出てこない時もあるけど)

最近推しの透野光希くんの恒常SSRと期間限定SSRをゲットできたのでたいへん満ち足りています。

f:id:kotobuki8823:20190305160432p:image

f:id:kotobuki8823:20190305160304p:image

透野光希という綺麗なお名前通りのこの透明感…目を離したら空に溶けていきそうじゃない?

カードストーリーがまたピュアさ全開で、こんな清い心を描写できるシナリオライターさん凄ない??とキャラ萌えを通り越して作り出してる人に対する畏敬の念を抱く始末ですよ。2月のナイショ、こんな綺麗なナイショは初めて見た…。浄化されてしまいそうだ。

 

ここから完全に自慢なんですけど、当方ワールドエンドヒーローズリリース前のリツイートでプレゼントもらえるキャンペーンでサイン色紙に当選しておりまして、透野光希くんの名前の入った緒方恵美さんのサイン色紙という超レア品をいただいたご恩があるのです。

f:id:kotobuki8823:20190305161111j:image

ワールドエンドヒーローズ、略してワヒロ、親しみをこめてワヒロくん、ありがとう!!できる範囲で応援していくね!!大好き!ずっと続いてね!!!