シン・エヴァの初日チケットとった

まさかの10日前に公開日告知で大変慌てふためきましたが幸いお休みいけたので初日初回をキメることができますありがたいことです。ネタバレとか絶対絶対嫌だから初日初回以外の選択肢がない。この疫病禍で最速上映がなくなったのも悪いけどありがたい。田舎民には関係ないネタバレの恐れが高まるだけのイベントなので…。(でも株式会社カラーさん的には一番熱いファンがかけつける最速の盛り上がり見たかっただろうな…かなしい…COVID-19が憎い)

しかし突然の公開日決定のうえ平日だったため、今まで新劇場版を一緒に見に行ってくれた友たちはみんな無理になってしまい一人でエヴァンゲリオンの終わりを見届けねばなりません…。

 

初日3月8日のチケット発売は3月5日0時からってことで1時間前から待機してたけどやはり争奪戦になり映画館サイトのサーバーがあかんことになって0時20分ごろにやっと希望の劇場の初日初回かろうじて取れました。TOHOシネマズなんばIMAXで見届けてくる!!!

シン・エヴァどうなるんだろうか…スッパリと問答無用で終わらせてきたEOEと同じことはやらないと思うので、今回はマジで大団円が見られるのでは?という期待が少しある。しかしエヴァに対して私程度のもんが予想するなんて完全に無駄なのでやはり頭を真っ白にして挑むしかないですね。碇シンジくんが幸せになってくれたらいいな…!

 

画像は記念のエラー画面

f:id:kotobuki8823:20210305100609j:image