私信。02月24日(Fri) 00時37分16秒にメルフォコメントをくださった紫の薔薇の人へ。

すいません、02月18日(Sat) 02時38分47秒にメルフォにCSのエヴァ放送情報を寄せて下さった匿名の方とは別でいらっしゃいましたか。ご両人に申し訳ないことをした。匿名の方を見分けるのは難しいなあ…!


本題に入りますが、紫の薔薇の人と私はシンジ生誕祭ですれ違っていたのですね!素晴らしいなあ。シンジ生誕祭、ものごっつい楽しかったですよね!一応ご存じない方のために説明しておくと、シンジ生誕祭は今は【終了】碇 シ ン ジ 生 誕 記 念 リ ン グとして名残をとどめていますが、2001年6月6日のシンジ君リアルバースデーをすごい勢いで祝う素晴らしい夢のような祭りだったのであります。なんで私信なのに知らない方への説明をしてるかというと、ここに書いてる以上、一応日記の一部ということになるので、完全な私信にはなり得ないと思ってるからです。


今更名乗れないなどとおっしゃらず是非とも名乗って下さいお願いしますよう!偽名でもいいっスから!シンジ生誕祭の時からのエヴァファンの方と知ってますます「僕は君ともっと話がしたいな」という気持ちでいっぱいです。「一緒に行っていいかい?シャワーだよ」という気持ちでもあります。(訳・捨てアドでいいですからよかったらメルアドを…)

私もその小説知ってます〜とかそういう話がしたいとです…。ここでは詳細につっこんだお返事が書けないとです…。どうしてもイヤだったらしょうがないですが…。どうかご一考を…!

そして最後になりましたが、いつも相手して下さってありがとうございます!