名探偵エヴァンゲリオンの発売延期

『名探偵エヴァンゲリオン』の発売日が再び延期! - ファミ通.com
延期はまあおいといて、この一番上の画像は酷すぎるよね。許してなんて言えないよね。(描いた人が)

イベント絵は良い感じなのに、なんで通常キャラ立ち絵がこんなにダメダメダメなのか不思議でしょうがない。似てないというだけならシンジ育成の例があるのでまだアレだが、単純に画力が不足がちな方が描いたっぽいので耐えられない。いっそエヴァ2のグラフィックを借りてこいよ!とか無茶をいいたくなる。

ところで、上記の流れから突然真逆に方向転換して宣言しますが、このゲーム買います。ゲーム界底辺レベルなキャラの立ち絵を見てると本当に買いたくない気持ちがどんどんあふれ出しそうになるんですが、緒方さんが熱演されてるようですから、スルーするわけにはいかないんだッ!(緒方さんの公式の日記、6月4日参照のこと)(公式にリンクはしません恐れ多いから)

ここに書いてしまえばもう後戻りは出来ないだろう。自分の退路を断つ!たかがクソゲー臭漂うゲームを買うだけでカッコいい言いぐさ。