しまった!

うかうかしてるうちに、なんばパークスシネマのヱヴァ破上映が20日で終わっとった!なんてこったい。最後にもう一回見に行こうと思ってたのに…。残念。

ちょうどその日は興福寺でお堂で見る阿修羅してましたよ…。阿修羅さんは綺麗じゃったわい。ガラス越しじゃなくて直で見れるのはいい!
他にも色々仏像が見られてお得感。四天王に踏まれてる邪鬼がすげえ痛そうで、漫☆画太郎の絵みたいな顔になってましたよ。昔の仏師グッジョブ!

平日にも拘わらず、180分待ちでしたよ。ずらっと行列!そんなすごい人にも拘わらず、奈良でドラクエ9すれちがい通信近鉄奈良駅で1人、のみでした。仏像見に来る人とドラクエ9プレイする人はあまり重なってないということが明らかになった。

聞くところによると土日は五時間待ちとかあるらしいですな。明日は最終日なのですごいことになってそうです。もし行く方がいるなら行列中の暇つぶし道具は必須ですぞ!