P3P 天田君かわいいよ以外の感想 

  • 屋久島のゆかりッチおいかけて急にキレられるのが怖くて怖くて!思わずロードして全部の選択肢を試してもうた。何を選んでも「わかったようなこと言わないでよ!」キッ!ってなる。あーこわかった!でもそういうとこがゆかりッチの魅力だと思います。なんかゾクゾクするあー!ときどきめんどくさい君が好き。
  • 今までキタローで発生させたことなかった*1型破りな僧侶コミュ初体験!僧侶モエ属性があるので無達さんが普通に好き。もうすぐMAXになるのに、ゲーム内時間9月現在、夜の時間は寮でわんこか小学生のどっちかが「!」マーク出してるからクラブエスカペイドに行けない…。動物と子供には勝てねえよー。でも僧侶に会いたいよ−。もう無達が寮に来ればいいのに!そんでわんこと小学生と僧侶で散歩に行くんだ。夢のようなハーレムよ!
  • 順平が好きだ−!異性の友達として仲良くできるっていうのは新鮮です。チドリとの仲を全力で応援したい!つーかキタローの時にこうやって友達やりたかったよ…!テレッテッテーって言わなくなったのかと思ったら、散開中に主人公と別れて戦闘してレベル上がったら言うみたい。テレッテ健在なり!
  • 真田先輩のコミュはどうも積極的に上げる気にならないなあ。おもしろい人だとは思うが、親密になりたいかというと全力で「別に。」と言える。だって私には天田君がいるからな!この人だけ、学校の昼休みに会うとなぜかこっちが「放課後あいてますか?」みたいに聞かねばならん選択肢になるのがなんかイヤだ。他の人はハム子に放課後あいてる?って聞いてくるというのに!はいはい人気者人気者。(僻みモード)
  • テオドアは、乙女ゲー臭がすごいぜ…。乙女ゲーってあんまりやったことないけれども。ちょっとアトラスさんは本気出しすぎだと思いました。キタローの時はエリザベスにそんなギャルゲ臭を感じなかった気がするのですが。
  • P3Pは仲間に直接指示出来るけどあえてAI戦闘を楽しむ余裕。ウソ、単に指示がめんどくさいだけです。改善されたはずのAIですが、美鶴お嬢様のAIは全然直ってない気がするよ。真田先輩はタルンダ先輩を卒業したというのに、美鶴先輩はマリンカリン番長として君臨。もうすぐテンタラフーを覚えるのが空恐ろしい。おまけに新しく追加されたアクション、蹴りながら「オーレ!」「出直しなさいっ!」が微妙すぎる…。ミス率が異様に高いように思えるのは気のせいだろうか。

*1:だって女子マネコミュを2以上にあげたことないから。ごめん結子