シンカリオン×エヴァンゲリオン予告!!!!

シンカリオンっていうか…エヴァンゲリオンだー!

碇シンジくんの笑顔がとにかくかわいくてかわいくてでも「父に、ありがとう 母に、さようなら そして、すべての子供達に おめでとう」テロップが出そうで心臓にわるい気もするのであった。8月11日までうきうきわくわくハラハラドキドキなのです。碇シンジくんかわいい碇シンジくんかわいい(うわごとのように繰り返す)


シンカリオン公式サイトエヴァンゲリオン侵食仕様だし、放送日までカウントダウンされてるし、一週間の期間限定でシンカリオンのシンジくん壁紙DLできるし、近年キャラデザされた洞木ノゾミさんとコダマさんまで出演予定だしほんとなにこれ…コラボが本気すぎて私も本気で視聴したいです。早起きしてリアタイで見なくてはシンカリオンさんに失礼というものだ。(朝7時、人によっては全然早くねーよ!という向きもございましょうが私には早いんじゃ…)


あんまり関係ないけど洞木三姉妹を全員、ヒカリ役の岩男潤子さんが演ると聞いて、ダンガンロンパの舞園さやかさんのキャラソン、舞園さん以外のアイドルグループメンバーも舞園さやか役大本眞基子さんが歌ったエピソード思い出した。でもどっちかっていうと近親者全員同じ声って、悟空と悟飯と悟天を一人で演じる野沢雅子さんを真っ先に思い出すべき事例でしたね。(どうでもいい話…おわり)