緒方さんの新しいお仕事情報がきた!

最近お仕事情報が途切れてて飢えていたので大変嬉しいです。

  • 昨年に引き続いて「今日は一日『アニソン』三昧ファイナル」メインパーソナリティに決定ときた!
    • なんとなくそうなる予感がしていたので、あらかじめ31日休みをとっておいた自分にグッジョブ!
  • 進研ゼミ・チャレンジ5年生教材に出演!……て。
    • これはもしかして、入手不可能なのでは!?貴重なアニメ仕事なのに…生殺しだ!今年最大の生殺しがきた!なんで私は小学五年生じゃないんだ…。
  • 緒方さんの日記の10月19日の記述が気になる
    • 日記タイトルが「B」で、「例の仕事」、「追加の数ページ」…一体なんの作品なのか全く見当がつきません。こうやってまだ情報解禁になってない話をもんのすごくぼかして書いて下さるのが大変うれしいです。推理する楽しみがあります。