ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破2.22 Blu-ray きた!!

発売日一日前に届けてくれるなんてAmazonさん、ありがとう!!!

取り急ぎ、特典フィルムが何だったかというと、金網の向こうにいるシンジきゅんとケンスケでした。たぶん画面外ではトウジがバスケしてて、ケンスケが「3号機に乗りたいんだよ!」シンジ君がアイス食べながら「わからないよ」的なやりとりをしているところ。ケンスケ近い近い!みたいなとこ。まだ本編を見てないのでハッキリ断言できないですが、たぶんその辺。
序の時はエレベーターのシンジ君と綾波さんで、人物豆粒のようだったので、今回はそれよりはちょっとだけ人だということがわかりやすかったものの、初見時はこんなシーンあったっけ!?と素で思ってしまうようなわかりにくいフィルムでありました!
しかし、シンジ君とケンスケとか超当たりじゃよー!!!良いシーンだ!うれしい!うれしいようー!!!うれしいんだようー!!!

そりゃもう、本編をものすごく見たいんですけれども昨晩夜更かししたせいで泣けるほど眠い。破は肉体的に最高の状態で見たいので一眠りしてから見ようと思いました。うわーん早く見たいよう!