ひさしぶり

日記をサボりすぎててどうしようって感じなのでリハビリをかねてだらだら書こうと思う。

ここ数日なんか風邪が胃腸に来て寝込んでた話とかしようか。恥ずかしながら胃が重いという感覚を初めて実感したかもしれない。点滴も初めてだった!全く何も食べなくても空腹感がないというのはすんごいな!気持ち悪いな!明らかに不健康だな!

今は回復したのでまあまあ元気であり、寒い部屋で年賀状を刷ることも出来る!しかしこのプリンタというヤツはだいたい年賀状を刷るときしか使わないもので使おうとするたびにプリンタヘッドが目詰まりしているのだった。目詰まりを直すためにヘッドクリーニングを繰り返すと何も印刷してないのにみるみるインクが減っていくという寸法であり、美味い商売ッスね!!いやいや嘘うそ!
エプソンさんはhttp://webprint.epson.jp/mypage/pickup/eva/eva.jspとかやってくれるから好きさ!エヴァヲタ的にはプリンタエプソンにしといて良かったよ!ありがとうエプソンさん!
しかしこのやたらと渚カヲルさんと碇シンジ君が密着しているヱヴァンゲリヲン年賀状4はどういう相手に出せば良いんだぜ?腐女子仲間?

ところで話は変わるけど、今年の日記を6月から書いてないという事実に絶望しているし、この続きの文章をいくらか書いてたのに誤って消したということにも絶望している。

気を取り直して。

今年はなんといってもダンガンロンパな一年だったと思うんですよ。アニメ化!1・2リロード!のためにPS Vita買っちゃった!
アニメの感想毎週更新したかったなーというのが心残りです。やればよかったのにな!でもまあ毎週、苗木君かわいい!カッコイイ!ステキ!名推理!サクサク解きすぎ!TASか!!みたいな感想になってたと思われますが。ダンガンアニメに関しては尺が足りてなさ過ぎるのが残念すぎて2クールで再アニメ化希望!という気持ちでいっぱいです。
とりあえず苗木君はイイやつです。大好きだ!!

緒方さんの輝かしい希望が詰まった新アルバム発売も素晴らしいですね!個人的には 7.NEXT STAGE が一番好きな曲だ−!

Desire -希望-

Desire -希望-

視聴動画もあるでよ!

あと、シングル発売も忘れちゃいけないめでたい出来事ですね!シングル発売は01年の「おうちをつくろう」ぶり!?(キャラソンならファントムさんの「不可侵グランドオペラ」が07年に出てますが)

innocent prisoner

innocent prisoner

まっすぐな歌声が胸に突き刺さるステキ曲です!大好きです!