ダンガンロンパ1・2 Reload 超高校級の公式設定資料集 -再装填-

予想外にめっちゃ分厚い!

というわけで、3度目の公式設定資料集なんですけれども!516ページの大ボリュームでお値段も3500円+税となかなか立派なことになっております!!

分厚いからまだ読んでる途中なんですがどうしてもこれだけは叫んでおきたかったので!以下畳みます。

な、苗木君のパンツ公開だと!?

リロードとかグッズによって1、2キャラのパンツが次々明らかになった中での唯一の例外であり神秘のベールに包まれていた最後の聖域、苗木誠クンのパンツがこんなとこでサラっと明らかになるなんてぜんぜん予想してなかったからマジでおったまげたぜ!!うへえーありがてえーありがてえー。

苗木君のパンツはなんかカワイイとだけ言っておく!

本音を言えば、苗木君以外の全キャラのパンツ判明してるなか、彼のだけずっと不明でも特別感あって良かったかもなーとも思う複雑なキャラヲタ心。というかなんでこのゲームはこんなにもキャラのパンツを開示してくるんだぜ!?

あと、今までどうしても入れてくんなかったので中がどうなってるかわかんなかった十神クンの部屋が地味に公開されててヤッター!

いろいろ盛りだくさんの内容なのにパンツパンツいっててすまなかった。気が済んだのでどうもありがとうございました。