ブログのこと

思うところがありブログに戻ってきたのだが、ツイッターの時代に、気になった情報にブログで言及しようとするとほぼ毎日更新になっちゃうことがわかった。ツイッターの情報の流れがめちゃ早なんだよな!追いつけねえー!!!あと毎日更新してもたぶん自分以外の人が読んでないのちょっとおもしろい。(気にすんな!)

いつまでこのペース続けられるかわからない。でも今この時期が情報多いだけかもしれない。
こんなにいっぱい気になる情報あるの嬉しいなー。シャレマニとワヒロとシンカリオン幽遊白書新作アニメというお楽しみが控えてるの嬉しくってワクワクするよ!さらには2020年にシン・エヴァだよ。2020年に全て燃え尽きないか自分が心配だよ!