バトン回答

がじゅ郎さんからバトン頂きましたよー。ありがとうございます!

あの子のこともっと知りたいバトン

1.そんな五人にバトンを回す(最初に書いておく)

うへえー5人もいませんよ…
とりあえず

・よしだなおこさん
・satocoさん

良かったらどうぞ。当然スルー可であります。

2.お名前は?ニックネームは?
寿です。ニックネームは特にないなあ。

3.おいくつですか?

ひみつ。
超ひみつ。

4.ご職業は?

接客業的な。

5.ご趣味は?

読書…。(だいたい無趣味っていうのと同じ)

6.好きなタイプは?逆に嫌いなタイプは?
これ真面目に考えたけどわからん…
タイプってなんだっけ?ぐらいの勢いで。

まあキツい人は好きじゃないです。

7.特技
ないよ。

8.資格
無駄に司書資格を持っている。

9.悩みは?

なんで自分はこんなにダメ人間なんだろう…ということ。
自分には人間として大事なものが欠けているっぽいこと。

深刻だな!

10.好きな食べ物、嫌いな食べ物
・好きな食べ物
センタンのお祭り太鼓っていうアイスクリーム。ちょううまい!

・嫌いな食べ物
マクドハンバーガーに入ってるピクルス。変な味。

11.最近の喜怒哀楽は?
喜→どうやらあの劇場版の主人公の声は変わらないということがわかった!キャッフー!
努→グレンラガン第四話の出来(特に脚本。つうかアニキ)
哀→グレンラガン第四話にまつわるあれやこれやの騒動。しっかりしろよガイナ。
楽→可愛い猫にさわった!

どんだけ薄い日常なんだよってことですよ。

12.なんぱ、きゃっち、勧誘。声を掛けられる種類の比率は?(過去三ヵ月)
まあ、声をかけられるときはだいたい道を聞かれるときですが過去三ヶ月にはないな。だって街に行かないからな。

しかし、方向音痴なのに道を聞かれると困る。道順をちゃんと説明できないんだ。

13.今年のクリスマスはどうする予定?
そんな先のことはわからないさ。

14.最近告白されましたか?

いいえ。

15.好きな漫画は何?
全部あげるとけっこうな数になりそうなので今連載中のマンガに限定してみる。

太臓もて王サーガ
佐渡あいすちゃんに見下され隊!
もっと大ゴマであいすちゃん書いて下さい大先生!!

・クロスロオド
okamaさんの絵が生き生き躍動する素敵マンガ!

16.最近のお気に入りの曲は?
今ヘビロテ中なのは
アジカンさんの「或る街の群青」であります。

あと、グレンラガンのOPとEDが異様に気に入っている。
特にEDはナニ言ってんのかわからんとこが多々あるので早くCDを入手して歌詞カードみたい。

17.最近キュンとした出来事は?

スティックポスターのシンジきゅんかわいいー!

18.最近のお買い物情報は?
新吼えろペン」7巻を昨日買った。

19.好きなブランドは?

べつにないよ。
(ほら、非オシャレ系だから)

20.猫派?犬派?
どっちも大好き。

21.好きな人はいますか?
シンジきゅん
(いうと思った)

22.あなたが愛する人達に一言

存在してくれてありがとう!

23.回す五人を指名する

だから5人もいませんよう。

・よしだなおこさん
・satocoさん


以上、おそまつさまでしたー。