2人オフ会

BLUE BIRDのsatocoさんとまったりと2人オフ会。

昼ご飯に食べたインド料理店のナン&カレーは美味だったぜ。店内、大きな音でインド映画上映中でええ感じにうるさくて隣を気にせずマニアック会話が出来て大変好都合でありました。それにしてもインド映画って本当に美男美女が休むことなく踊り続けててすごいな!

2人カラオケはそりゃもうヲタソング満載で愉快でした。まさかテニス王子のミュージカルが入ってるとは!よくわからんくせにうっかり歌ってしまったわい。猫駆除だぜ☆通風性!
普通だったら歌えないようなのをこのときとばかりに歌いまくってやりました。satocoさんは歌がとてもお上手なので聞いていて幸せなのであります。私は高い声が全然出ないのでダメダメなのであります。

そして、エヴァとかシンジ君とかの濃い話が盛りだくさんで、こんな濃い話が当たり前のように通じるお人ってなかなかいないので得難い素敵な時間でありました。

あと、女子向けのニュータイプニュータイプロマンスエヴァ記事が載っているらしいことをかぎつけてチェックしてきましたが、あまりにもやる気ない版権絵がとてつもなく微妙だった。女子向け雑誌だからカヲルさんとシンジ君が妙にイチャついとるわけですが、2人ともびっくりするほど似てない。これじゃモエられません。
シンジ君、色々質問に答えてくれてるんですけど、それを読む限りでは性格はTVシリーズと全然変わってなさそうでした。問題はこれを信じていいのか確証がもてないってことだ。こんな似てない絵で答えられてもなあ…。

なんか話が大幅に脱線した。
…というわけで、今日は大変楽しかったです。ありがとうございました!(ムリヤリまとめておわる)