引き続きアニソン三昧 実況気味

あけましておめでとうございます!!今年は緒方さんと一緒にカウントダウンで新年!最高です!

  • 堀江美都子さんの新年ライブきたあああ!歌はじめミッチとか最高じゃね?
    • 風の少女エミリーCD持ってます!(何アピールだ)
      • 水木のアニキもだけど、アニソンのプロは完璧に歌うから、ラジオだとCDなのかライブなのか区別がつかないな…。すごいことです。
    • 「心の歌」名曲やあ〜!これが入ったベスト盤CD持ってます!(だから何アピールだ)
  • 今年はNHKFMの開局40周年らしい。その新年1発目がアニソン。NHK始まった!
  • 残酷な天使のテーゼきたあああああああ!!!!曲終わりにシンジ君ボイスあるかな??期待!!
  • 間髪を入れずに、「人として軸がぶれている」!ステキ☆
    • 去年も残テ終わりシンジボイスコメント期待したけどなかったなあー。
  • サイボーグ009「誰がために」作詞は石ノ森先生なのかー!←今調べた。
  • 2009年最初に届いたのが一番おめでたいメールってことで最後の曲。
    • だんご大家族かー。
      • 力 抜 け た 
        • いや、でもこの穏やかな感じは最後にふさわしいのかもしれん。
  • 結局175曲。200曲達成ならず。1時間8曲で妥当だと力説する緒方さんがステキすぎる!!!
  • 熱くエロくかっちょよく!緒方さーん!!今年もついていきます!!
  • 司会のお三方ともお疲れ様でした!!0時30、アニソン三昧終了−!!ありがとやんした!