月刊ニュータイプ5月号とか実写キャストとか

今月のニュータイプは綴じ込みカレンダーが、松原秀典氏の描きおろしヱヴァイラストであります。
木漏れ日の下で平和そうなチルドレン。良い感じっす。何より素晴らしいのは綾波アスカシンジという面子。最近主人公だけハブられ気味だったんで画面にいるだけで嬉しい。(喜びのハードルが下がりに下がっています)
さらに、このイラストは女子二人は眠ってるけど、碇君だけ起きていてこちらを向いて穏やかな笑みを浮かべているのが素敵だ。さすが主人公!睡魔に負けない!(逆に綾波アスカはなんでそんな眠いの。徹夜のシンクロテストでもあったのか?)

3人とも本を持っているので読書タイム中に女子二人は眠気でリタイアしたみたいです。碇君の読んでる本は雑誌サイズで何の本なのかとても気になるよ!

概ね満足ですが、松原氏の碇君にはちょっと華奢さが足らんのうーとか贅沢なことを思ってしまうのであった。ごめんなさい。

ニュータイプ本文中にも記事が一ページあるけどネット環境があるならば既に知っている情報しか載ってないや。


http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20090408mog00m200039000c.html
あーー遅いおー!神木君もう15才だっつうの!声変わりきちゃってるっつーの。せめてあと2年早く企画たてれ…。つうか、小学校低学年ぐらいの神木君に小学生シンジきゅんをやってもらうのが私の夢だったんだよ!だいぶ前に夢破れてる模様。
そのぐらいの年代の神木君のかわいさはまさに神がかっていた…。QUIZというドラマで初めて彼を見た時の衝撃よ!三次元にこんな可愛い男の子がいるのか!っていう。

最近の神木君もかわいいけど、どんどん男の人になっていってるよね。三次元は育つのが早いのう!