BShi カードキャプターさくら 第2話「さくらのすてきなお友達」を見たんだ。

クロウカード編の雪兎さんの出番の少なさ忘れてた!油断してた!さくらちゃんが朝学校に行く途中で偶然出会って二言三言喋って終わりとか!
そういやこんなんだった!あーもー雪兎さんの出番が少なすぎてフラストレーションがたまる!たまりまくる!早めに出番終わったら超手持ちぶさた!なんというか、自分に幼女属性がないのが残念だ。

久々に見たらケロちゃんのキンキン声関西弁にダメージをくらう。たまに標準語の発音が混じってるところ等がたぶんダメージの要因。中の人はネイティブ関西人なのになあ。きっと役者修業時の標準語矯正が超強力だったんだな…とか思う。(しかし、レイアースのタータの関西弁の時は素敵だったので、ケロちゃんの高い声と関西弁というのがネックなのか)
ケロちゃん早く大きくならないかなあー。(あと40話以上かかるよ!)

少ない出番でも雪兎さんは可愛かった。ほわほわ耳をくすぐるような声がたまらんであります!