BLEACH 第273話 「鮫の猛威!ハリベル解放」を見たんだ!

ハリベル様と直井様、一週間に二回も緒方ボイスのキャラが地上波TVアニメで拝めるなんて!こんな素敵な事態は何年ぶりだろうか!!今、幸せをかみしめています!

ハリベル様は相変わらずクールで美麗でありました。技名シャウトが一番クールな緒方キャラではないだろうか。

クールでいて部下思いなとこに痺れる。「アパッチ達」って言ってるので、アパッチがあの3人の代表なのか。あと2人の子が聞いてたらケンカになりそう。

ハリベル様の帰刃!アニメのハリベル様は、鉄壁の下乳ガードであることよなあ…。規制きびしい。

ヒツガヤさんの、やられたー!?と思ったら氷の虚像でしたーっていうの、ジャンプではやられた!?ってとこで一週間の引きだったのに、アニメでは速やかに進行しててなんだかおかしかった。せめて真っ二つにされたとこでCMとか入れてあげて!

今の原作展開も、毎週、一撃入れた!?で引き、…やっぱり技入ってませんでした、の繰り返しですが、これがアニメでスピーディーにやられちゃうと思うとたまらんな!胸が熱くなるぜ!