Q!!金ローとか予告とか!

11月9日&16日「金曜ロードSHOW!」にて『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』2週連続放送決定ときた!!

西暦2012年11月9日(金) よる9時〜 日本テレビ系全国ネット
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 TV版』

西暦2012年11月16日(金) よる9時〜 日本テレビ系全国ネット
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 TV版』+『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q 冒頭6分38秒 TV版』

冒頭6分38秒ときた!!!ここまで本編映像を使った予告が前回金ロー破のやつと壁に投影されたヤツだけだったのでもう映画公開まで映像つき予告はないのかと思ってたところにこのヱヴァヲタを燃やし尽くせるほどの爆弾投下でパニックになったところでさらに!!

ニコニコ版予告ときた!!今まで情報が少ない状態に慣れてたからいきなりこんな大量に摂取したら死ぬ!死んでしまう!
シンジ君のかわいさが天元を軽く突破しててすごかった。これ本当に映画館で見れるの?私の脳が見せた幻じゃないの??という考えに行き着くほどの衝撃と破壊力。

絵柄は破2.22の追加シーン、加持さんとシンジ君達が駅で出会うシーンに似てる…つまり本田師匠?とか適当に予想しておく。

あんまり見たら減る(新鮮味が)ということで1回しか見ないぞ!と誓ったのですが今回この文章を書くに当たりもう一回見ちゃった。見ちゃった!初回は頬染めシンジ君と連弾に全部持って行かれましたが、2回目みたらベッドの上でうずくまる碇君にやられました。あのシンジ君に緒方ボイスつくとか素晴らしいな!

見た当初は、カヲシンきちゃったこれ!と思ってましたが、今までの新劇の予告の傾向を考えると、2号機に乗って大活躍してたのはマリでした−!とかミスリードバリバリ狙ってくるので、あの頬染めシンジ君も綾波のことを思い出して話してるとかいう可能性があるな…などと今からいろんな可能性を考えておこうと思う。あと考察系は一切見ないでおこうと思う。

とにかくQ公開まで後一月きったので健康に過ごせるように規則正しい生活を心がけていこうと思う。