BLEACH 第224話 「3vs1の戦闘!ピンチの乱菊」

ハリベル様(声・緒方恵美)が出たので大喜び。
嗚呼…なんて良い声なんだ…。わかってたことだけど緒方ボイスの破壊力ハンパないな…!!敵であるヒツガヤの人にあんな風に優しく囁くなんて反則ですよ。うっとりせざるを得ない。もうハリベル様が喋れば喋るほど惚れる…!

それはそれとして、ブリーチをずっと見てる人からしたら何を今更…とすごいバカにされそうですが、なんであの人達は空中で立ってるみたい、なんだろうか。浮いてるというよりは、なんか足場がある感じなんですよなあ。だってズザーって後ずさりしたらなんか砂煙っぽいものがたつんだ。何が摩擦して何が出てんの!?って気になるんだけどそこは気にしたら負けなんだろうなあ…。

それとアイゼン様がずーーーーっと炎の壁のなかでおとなしく立ってるのがおもしろくてたまらん。恐ろしいことに週刊連載の原作でも未だにこの状態のままっぽい。ラスボス焦げちゃうよ!